ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

省エネモードな遊び

引っ張りっこ遊び大好きなベル。f:id:gussan-belle:20190808074514j:image

でも疲れると…寝転がりながら遊びます。f:id:gussan-belle:20190808074531j:image

疲れてるけどまだ遊びたい♡

離してしまうと遊びタイムが終わりそうだから離したくもない。

お口でくわえながら手足もおもちゃに引っかけてきます。

f:id:gussan-belle:20190808074548j:image

この姿を見るといつも思ってしまいます。

両手足縛られて吊るされてる豚の丸焼きだーーーっ!!!(笑)

f:id:gussan-belle:20190808074256j:image

 

★ランキングに参加しているので、ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

★インスタ

@gussan_belleの名前でやってます。