ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ベル 初お泊まり【番外編】

翌朝はのんびり起きて庭遊び。

デジカメの連写機能でベルのディスクキャッチの瞬間をパパに撮ってもらいました。

我が家は遊び程度でディスクをしているので、柔らかいものをメインで使っています。

10連写くらいあったのですが、抜粋!

フードを被ったアヤシイ奴はわたしです(笑)

f:id:gussan-belle:20190904180315j:imagef:id:gussan-belle:20190904180400j:imagef:id:gussan-belle:20190904180431j:imagef:id:gussan-belle:20190904180450j:imagef:id:gussan-belle:20190904180519j:image

ジャンプのタイミングが早く2度跳びみたいな時もあるので、ちゃんと見てないのかな?と思いましたが、しっかり見ながら追いかけています。

良かった!!

f:id:gussan-belle:20190904180616j:image
f:id:gussan-belle:20190904180628j:image

もうちょい遠くまで低く、真っ直ぐ投げれるようママも練習するよ。f:id:gussan-belle:20190904181328j:imagef:id:gussan-belle:20190904181341j:image
f:id:gussan-belle:20190904182019j:image
f:id:gussan-belle:20190904181414j:image

3人で♡

f:id:gussan-belle:20190904180706j:image

お泊まりネタはここまで!

次回からは日常のブログに戻ります。

 

★ランキングに参加しているので、ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

★インスタ

@gussan_belleの名前でやってます。