ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ディスクキャッチ練習&お腹の調子復活!

公園の広場でプラーやサッカー遊び以外にディスクキャッチもしているベル♡f:id:gussan-belle:20190719080336j:image

プラスチックのディスクはすぐにガジガジのギザキザになり、次第に曲がってしまいます。

あれは凶器だぁ!!(笑)

ヤスリをかければいいのかな。

外遊び中は怪我&汚れ防止のため、わたしは軍手をしています。

f:id:gussan-belle:20190719081047j:image

プラスチックに代わり、軟らかいものを使ってみました。

ドッヂビーは軽くて投げやすいのですが、フワッと浮いてしまいます。

きっとわたしの投げがヘッポコだからでしょうけど…。

でもまだちぎれたりしておらず、長持ちです。

f:id:gussan-belle:20190719081115j:image

f:id:gussan-belle:20190719081128j:image

久しぶりにプラスチックを使うと投げやすく感じてしまいました。

f:id:gussan-belle:20190719081151j:image

f:id:gussan-belle:20190719081202j:image

どちらも一長一短。

投げやすいけど凶器、すぐダメになるか。

飛ばないけど安全、長持ちか。

遊びだからそんな遠くまで飛ばなくてもいいのですが、わたしも投げる練習しなきゃ!!

 

・お腹の調子

昨日からお腹の調子がほぼ復活です。

良かった~!!

 

★ランキングに参加しているので、ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

★インスタ

@gussan_belleの名前でやってます。