ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

お友達と千葉ポートパーク遊び

今朝は千葉ポートパークに久しぶりに行ってきました。

夏の間は暑く、早朝や日が暮れてからの近所での散歩が多かったので、ポートパークまで行くのは久しぶり!

今日も暑くなりますが、昨日より湿度は低いからマシです。

台風の影響で公園内は倒木や折れた枝がまだたくさんありますが、広場は大丈夫そうです。

f:id:gussan-belle:20190925131240j:image

出遅れて誰もいないかな?と思ったら…

お友達いたーーー(*^▽^*)

ベルは最初「え~っと、誰だったっけぇ?」みたいな感じでしたが、すぐに思い出した様子で遊び始めました。

f:id:gussan-belle:20190925131332j:image

f:id:gussan-belle:20190925131350j:image

f:id:gussan-belle:20190925131406j:image

たくさん走ってプロレスやおもちゃ遊び、日陰で休憩しつつ午前中たっぷり2時間遊びました。

ベルと互角に走ったり遊べる子がいるのはホントありがたいです。

みんないい子たち♡

のびのびできて良かったね。

また時々行ける時に行こう!!f:id:gussan-belle:20190925131200j:image
f:id:gussan-belle:20190925131144j:image

●おまけ●

水をこぼす瞬間!Σ( ̄□ ̄;)f:id:gussan-belle:20190925131459j:image

 

★ランキングに参加しているので、ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

★インスタ

@gussan_belleの名前でやってます。