ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

銀だこ風船

風船大好きなベル♡

トス上げも得意ですが、結び目を咥えてブンブン振り回すのも得意!

f:id:gussan-belle:20200315114641j:image

f:id:gussan-belle:20200315114651j:image

100均で20個入りくらいのものを普段は使っています。

勢い余って割ってしまったり、気づけばだんだん萎んでいたり…。

f:id:gussan-belle:20200315114807j:image

100均以外にはたこ焼き屋さん「銀だこ」にはレジ横にご自由にどうぞ!と風船が置いてあり、いつも買ったついでにいただきます。

たぶん子供用だけど、たこ焼き買ったからいいよね( ´∀` )b

まさかワンコが遊んでいるとは(笑)

 

●おまけ

小川珈琲、香りが大好き♡

期間限定の冬&春バージョン見つけたよ♡f:id:gussan-belle:20200315115129j:image
f:id:gussan-belle:20200315115136j:image

※※※※※※※※※※※※※※※
f:id:gussan-belle:20200315114859j:image

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r