ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

🎃ハロウィン仮装🎃

今日はハロウィン✨

人はかぼちゃを食べるくらいな我が家ですが、ベルには可愛い仮装をさせて写真を撮りたい親バカ📸😂

毎年同じ服と被り物だから、新しいもの買おうかな🙄

100均で可愛い風船も探そう🎈

…と思ったもののすでにハロウィン直前💦

そりゃほぼ無いわな😑

かろうじて売れ残ってたスーパーおもちゃ売り場で魔女の帽子カチューシャとかぼちゃバルーンボールをGET😎👍
f:id:gussan-belle:20221031080843j:image

魔女っ子ベルちゃん、可愛い~😍😍😍f:id:gussan-belle:20221031080902j:image
かぼちゃGIRLも可愛い~😍😍😍

来年はどんな仮装にしようかな✨

お楽しみに~💗

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r