ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

健康状態、良好!!

先日フィラリア検査の時に受けた血液検査。

昨日 結果が届きました。

f:id:gussan-belle:20200403080311j:image
f:id:gussan-belle:20200403080325j:image
f:id:gussan-belle:20200403080333j:image
f:id:gussan-belle:20200403080340j:image

異常値なし!

健康状態、良好!!

やったぁ~~~ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
f:id:gussan-belle:20200403080354j:image

手作りごはんを始めて約半年。

難しく考えないで大まかなグラムを量り、冷蔵庫にあるものをあれこれちょっとずつ入れるのがわたし流。

そして水分たっぷり、ストラバイト尿 対策!

(先日の尿検査はストラバイトなし)

こんな適当ごはんで正直 不安でしたが、今回何も異常値がなかったのでこのまま手作りごはん×フードを続けていこうと思います(*´▽`*)

f:id:gussan-belle:20200403080408j:image

秋~冬くらいにさらに詳しいペットドックがあるので、それでもオールパーフェクトを目指そうね♡

ベルの健康管理、頑張るぞ~(。・`з・)ノ

食事・運動・ちょっとは頭も使う・楽しみやのびのび過ごす時間も大事だなぁ。


f:id:gussan-belle:20200403075653j:image

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r