ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ブログを始めて2年✌️

ブログを始めて2年が過ぎました🥰🥰

2018年8/1~ 110投稿

2019年 351投稿

2020年~8/2 217投稿

合計678投稿。

そして今日が679投稿目。

わたしもビックリ😳💦

(これは分かりやすいようPC版の画面)
f:id:gussan-belle:20200803105735j:image
ベルの成長記録としてはもちろん、これからワンコを迎える方や既にいる方の参考に少しでもなれば…という思いから始めたブログ。

読んでいただいたり、コメントをいただいたり、とても嬉しく思います。

ありがとうございます😆💕✨

わたし自身他の方のブログもちょくちょく読むのですが、しつけ本やネット情報にない新たな発見があったりもします。

これからも無理のない程度に続けていけたらいいな😊✨

 

自分のブログを1からじっくり読み直す機会がなかなか今までなかったので、これからは時々「1年前の今頃は…」とか「2年前は…」とか振り返り、ブログでもご紹介していこうと思います。

わたし自信のためにも😁f:id:gussan-belle:20200803105247j:image

ちなみにこのブログ、パパが紙に印刷してファイルに綴じてくれてます。 もう次から7冊目。

無料のブログだし、いつか無くなったり、消える…可能性だって0ではない😖

データで残してもらってもなかなかわたしは見なさそうだし、アナログだけど紙で残してもらいました。

パパ、ありがとう🧸💕

 

平凡な毎日かもしれませんが、ちょっとした日常の出来事や特にベルのこととなると話がいっぱい出てきそう😝

これからもお付き合いくださいませ💕

 

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r