ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

うちの子2年記念日🤩

今日でベルがぐっさん家に来て2年経ちました✌️

もう2年!?

早いなぁ😳
f:id:gussan-belle:20200815083853j:image
f:id:gussan-belle:20200815083901j:image

お迎えの車の中では、膝の上で甘えたり、おろすとキュンキュン鳴いたり、泣きつかれたら寝たり、おやつなめたりカジカジしたり…🥰
f:id:gussan-belle:20200815083923j:image
f:id:gussan-belle:20200815083930j:image

家に着いてからは「あなたたち誰?ここはどこ?」と不安たっぷりなベル😭

甘える時とクールな時とギャップがあり、「あんまり懐いてくれないのかも💦」としばらく悩んだりしましたが、まもなくしてママのストーカーになりました😝💕

優しくてワンコも人も好きで、いろいろ覚えるのも好きなベル。

これからも一緒に思い出いっぱい作っていこうね🥰

・おまけ

今朝いっぱい笑顔の写真撮れた📸
f:id:gussan-belle:20200815084021j:image
f:id:gussan-belle:20200815084030j:image
f:id:gussan-belle:20200815084044j:image


 

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r