ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

公園の遊具遊び

雨が続きそうですねぇ☔️

我が家は雨降りの日は家遊びメインですが、1回は散歩に行きます。

ベルもわたしもレインコート姿です😁

 

近所の公園はワンコの散歩はもちろん、ウォーキングやランニングする人、のんびり過ごす人、遊具や広場で遊ぶ子供たちがいますが、雨降りだと誰もいな~い😝

普段遊具には近づかないのですが、誰もいなかったのでちょっぴり散策🐶

ベルは興味津々🐾

 

・回る遊具
f:id:gussan-belle:20201008080508j:image
f:id:gussan-belle:20201008080515j:image
f:id:gussan-belle:20201008080600j:image
・低めの滑り台

f:id:gussan-belle:20201008080700j:image
f:id:gussan-belle:20201008080712j:image
f:id:gussan-belle:20201008080743j:image
f:id:gussan-belle:20201008080750j:image
Aフレーム下りみたい。

滑ってなくて跳んでるけど💦

 

他のワンちゃんの投稿でブランコにお座りしてバランス取ってるのを見たので、今度は挑戦してみようかな。

難しそう😳💦

 

blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r