ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ペアルック!?❤️

雨が続いてますねぇ😑☔

ザーザー降りじゃなければ、雨の止み間や小雨の時に散歩に行く我が家。

雨の日は家遊び中心だけど、やっぱりちょっとは気分転換に外出たいよね🌂
f:id:gussan-belle:20210903075115j:image

小一時間くらい におい嗅ぎ中心の短め歩き散歩。

ちょっと遊ぶ時も🐕️💨

ベルもわたしもレインコートを着ます🐶👩

んっ!?😳

似てる(笑)
f:id:gussan-belle:20210903075026j:image

黄色とグレー🟡

ペアルックみた〰️い😂
f:id:gussan-belle:20210903075037j:image
ベルのはアルファアイコン、わたしのはミスターマックスで買ったレインコート😁

もちろんお犬様の方がわたしの何倍も高級ですよ〰️💴💦

しっかり降ってる時はアルファアイコン、微妙な時や止んでもビチャビチャな時はつるロンを着ます。
f:id:gussan-belle:20210903075215j:image

(↑つるロン、これね✨)

どちらも大活躍してくれるアイテム✌️

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r