ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

胃液オエ~ッ😵

暑い日が続いてると思えば昨日から急に涼しく。

クーラーをつけても外の方が涼しいから止まっちゃいます💦

久々にクーラー無しの窓を開けての生活です🙂
f:id:gussan-belle:20210902091645j:image

朝は18℃と冷え込む予報だったので、寝る前に窓を閉め、各部屋にある換気口だけ開けて寝ることにしました。

朝起きるとベルのゲボの痕跡🤮

黄色い胃液がほとんどと、ふやけたフードが少し。

ごめん、爆睡してて気づかなかった😴

たぶん手でちょいちょいして起こそうとしたかも。

いつも布団に出たり入ったりして、入りたい時はママをちょいちょい✋

半分寝たままわたしは布団をめくります😪😳😪

しんどい時もっと激しくちょいちょいしたり、鳴いて起こしてくれたらいいんだよ〰️😅

ベルなりの遠慮があるのかも!?f:id:gussan-belle:20210902091840j:image
人は大丈夫でも、ワンコにしたら暑かったかな🥵

ごめんよ〰️💦

窓を少し開けたりもっと換気よくすれば良かったね。

たぶんもう元気だけど、朝ごはんは少なめでしっかりふやかして。

水分もしっかり。

 

暑かったり涼しかったり、人もワンコも体調崩さないように気を付けよう。

雨けっこう降ってるな〰️☔

ゲボのこともあるし、今日はゆっくりしようか。

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r