ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

1年前の5月は🐶

振り返ろうシリーズ忘れてました😝

1年前の5月、ベルは2歳11ヶ月頃にタイムスリップです⏳️

https://gussan-belle.hatenablog.com/archive/2021/5
f:id:gussan-belle:20220513083707j:image

去年は5/10くらいから日中クーラーつけてたみたい。

5/15で蚊にいっぱい刺された😵ってあるから、そろそろ蚊の時期だよなぁ🦟💦

スプレーして散歩行かねば。
f:id:gussan-belle:20220513082346j:image

ワンコと一緒に行ける水族館が閉館になるので遊びに行ったよ🐬🐠🐧(油壺マリンパーク2021年9月末閉館)

f:id:gussan-belle:20220513082753j:image
f:id:gussan-belle:20220513082839j:image

イルカショー見たり、ランで遊んだり、マグロも食べたね🐟️💕

f:id:gussan-belle:20220513082909j:image

梅酒も浸ける時期だ。

f:id:gussan-belle:20220513083052j:image

その他、血液検査の結果や家遊びの様子、お迎えまでの様子を振り返る話も。

 

今日は1日雨降り☔️

f:id:gussan-belle:20220513083324j:image

昨日はたっぷり遊んで、さらに海遊び→シャンプーだったけど、もう疲れはリセットされてるよね💦

降りがマシな時 散歩行くか迷うなぁ。

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r