ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

スヌード平気に😆👍

昨日は1日雨降りでしたが、小降りなうちに1回散歩に行けました☔️

家遊びもいろいろやるけど、やっぱり広いところで思いっきり走りたいよね🐕️💨

2人でレインコートを着てGO✊
f:id:gussan-belle:20220514130248j:image

今までスヌードを伸ばすと固まってチーン顔😑だったベル。

仕方なく連れ出されても何度もブルブル、わたしの脚になすりつける、手でちょいちょい取ろうとする💦

そしてチーン顔の時は何故か尻尾が形状記憶に🤣🤣🤣

👆尻尾形状記憶とは…

(例)わたしがベルの尻尾を掴んで上げる→手を離してもそのままの形でキープ😁

上だけでなく、上下左右も同じく。

不思議で面白い😝💕
f:id:gussan-belle:20220514130308j:image

それほどスヌードが苦手だったはずなのに、ここ最近 急に平気になりました😳😳😳

何度かブルブルはするけど、慣れたみたい。

何があった!?

尻尾形状記憶はもう見れないのか😖

 

降り続いてた雨がやっと止んだから、夕方たっぷり外行こうね✨

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r