ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

焼き芋 大好き🍠😍

スーパーで売ってる焼き芋、美味しいですよね😋

大きくて蜜が溢れて甘くて柔らかくて美味しい💗

1つ200~300円くらいかな。

時々買います✨
f:id:gussan-belle:20220515122912j:image

ベルも大好きでおすそわけ🐶

家じゃあんなに美味しくできない😳

きっとじっくり低温調理してるんだろうなぁ🔥

子供の頃は移動販売の焼き芋屋さんっていたけど、もう見なく(聞かなく)なりました👀👂️

や~きいも~、い~しや~きいも~🚚🔊

今なら聞こえたらダッシュすること間違いない🏃‍♀️💨💨💨

 

●おまけ

公園の桜の木🌸

今は実がなってます。
f:id:gussan-belle:20220515122535j:image
この実 もう少し熟したら食べれるらしいです🍒

たぶん思ってるサクランボとは違うけど、甘酸っぱいとか。

ワン友さんが「昔食べなかったぁ?」って言ってたけど、そこにいた人は誰も食べたことなかった😅

食べたことあります❓️❓️

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r