ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ディスク当たっちゃったかな?🩹

昨日の朝んぽ。

広場でディスク遊びした後ベルの顔を見たら、口元から血が少し滲んでます😳

ありゃりゃ💦

当たっちゃったかな?🥏

持っていた水で傷口をとりあえず流しました。
f:id:gussan-belle:20201028075257j:image

(↑これは今朝の様子📷️)

普段より舌なめずりで舐める仕草が多く、気にしている様子😖

でも舐めちゃいか~ん!!

痛かったね💧

帰宅後も流して軽く拭く、食後も都度濡れタオルで軽く拭いて清潔に保つようにします。

今朝は昨日に比べてずいぶん良くなり、気にしなくなりました😊

しばらくは布ディスクで遊ぼう!

 

●おまけ

洗濯機待ち中、ソファーでのくつろぎタイム🌀👕

わたしの脚の間で寝るベル😪
f:id:gussan-belle:20201028075233j:image

 

blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r