ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ててて、天使の羽😇!?

毎日ブログを更新するつもりが、今日は忙しくて遅くなってしまいました😳💦

わたしはインフルエンザの注射してきたよ~💉

予約するのが遅れて、かかりつけ病院がもうダメで、別の病院で打ってもらいました。

熱が出るとコロナを疑われるだろうし、インフルエンザにもなるべくならないよう、軽く済むよう…。

もちろんコロナも感染者数がまだまだ増えそうだし、気を付けねば😤

 

さてさてベルの話🐶❤️

インスタグラムにも載せたけど、短めなやつ載せます✨

散歩の途中から気づいて…
f:id:gussan-belle:20201113184134j:image

ベルの背中から何か生えてきた~😂

これは天使の羽!?😇
f:id:gussan-belle:20201113184154j:image

ベルは何で悪い顔してるの!?(笑)

顔だけで何もしませんでした😏
f:id:gussan-belle:20201113184212j:image

 

blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r