ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

2年前の12月は🐶

月が変わったので振り返ろうシリーズ😁

2年前の12月、ベルは5~6ヶ月の頃にタイムスリップです✨
f:id:gussan-belle:20201202080238j:image

見た目は立ち耳の耳デカこぎつね🦊

眠いと垂れ耳になり、立ったり寝たりを繰り返してた時期です。

細い尻尾が少しずつフサフサに。

成長したことは他のワンコとの擦れ違い。

今までは誰彼構わず遊びたくて、奇声を発しながら二足歩行😑

それがだいぶマシになってきた頃でした。

あと、避妊手術を翌月に控えお年頃になってきたからか、男の子ワンコにしつこくされるように💦

フードにトッピングを始めたり、家遊びの紹介だったり、この頃は留守番はまだフリーじゃなかったんだなぁ~と盛り沢山😊
f:id:gussan-belle:20201202080335j:image

ここからチビっ子ベルに会いに来てね🥰

⬇️

https://gussan-belle.hatenablog.com/archive/2018/12

 

blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r