ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ケール入りスムージー🍹

以前テレビで特集していたコンビニのスムージーを見て、自分でも作ってみることにしました。

野菜・果物・ヨーグルトをミキサーで混ぜ混ぜ✨

あっ、体に良さそうなケールも入れようかしら😁

スーパーで探してみるとオーガニック野菜コーナーで発見👀

うちの近所のスーパーではケールはここでしか売ってませんでした。
f:id:gussan-belle:20210207120435j:image
f:id:gussan-belle:20210207120503j:image

わたしは今まで実際のケールは見たことがなく、「緑の葉っぱだろうなぁ🌱」くらいにしか思ってなかったので、こんな大きかったとは…😳😳😳

刻んで入れてみました。

ケールって青汁に入ってるアレですよね。

「まず~い、もう1杯✋」なイメージ💧

(昔のCMだけど分かるかな?😝)

今回入れたのはトマト・にんじん・ケール・バナナ・キウイ・豆乳・ヨーグルト。

ケールは葉1枚丸々入れたので、色がめっちゃケール色😅
f:id:gussan-belle:20210207120546j:image

飲んでみると…

果物の甘みでそこまで「葉っぱ🌱」な感じはなく、普通に飲めます。

ベルも味見🐶
f:id:gussan-belle:20210207120614j:image

チュパチュパ😗💕
f:id:gussan-belle:20210207120656j:image

ごはんにもちょっぴり掛けて、まるでフレンチのソースみたいでお洒落!?😄(笑)
f:id:gussan-belle:20210207120718j:image
f:id:gussan-belle:20210207120741j:image

入れるものをいろいろ変えてみるのもいいかも😋

ケールを入れると毎回見た目が緑になっちゃってますが…😂

我が家では今ケールブームがきてます。

パパには無理やり飲ませてる感じだけど~😜(笑)

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r