ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

落花生&たけのこオブジェ

昨日から連休が始まった我が家✨

昨日は1日雨降りで、楽しみにしていたランランデー(幼稚園)はお休みで残念😢

雨が止んでいるうちに「今だ~!!」と散歩に出たものの、途中でザーザー降りに☔️

家遊びメインになりました。

今日はお天気も良く、朝から暑いくらい☀️

体調崩さぬよう気を付けよう!!

あっ、今日は8回目の結婚記念日だ❤️🐻🐰❤️

後でごちそう買いに行こうかな😋

 

さて、写真は先日撮ったもの✨
f:id:gussan-belle:20210430090529j:image

散歩コースの遊歩道にあります。

落花生🥜

さすが千葉😆

落花生は分かるけど、たけのこも何故かあります😳
f:id:gussan-belle:20210430090544j:image

千葉ってたけのこ有名だっけ??💦

とりあえず記念撮影📸

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r