ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

クーラーの季節☀️

昨日の日中はクーラーをつけた我が家。

千葉は最高気温25℃とか、それ以上あったかな☀️

陽が照りつけると家の中はさらに暑く😵💦

風が吹いても暑い。
f:id:gussan-belle:20210510104826j:image

からしたらそれほどでもない暑さでも、ベルは暑そうです😖

普段寝てる時間でもあっちこっち涼しい場所を求めて寝れず😗

クーラーをつけることにしました。

その後ベルはぐっすりでした😪💤

クーラーの掃除、早めにパパにしててもらって良かった✨
f:id:gussan-belle:20210510104803j:image

これからの時期、暑い日やお留守番の時はクーラーつけなきゃなぁ。

うちはペットOKな集合住宅だから、周りでも室外機が動いてるお宅がありました。

みんな同じだよね😁

もうじきクーラー24時間フル稼働な時期がやってきます😳😳😳

朝早起き散歩も近いかな🥱

熱中症も気をつけなきゃ。

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r