ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

謎の足跡🐾

近所の公園にて。

上流の方は蛍の生態園らしく水が流れていて、こっちは水田?沼?オシャレに言えばビオトープって言うのかな❓️

ここであちこち歩き回った誰かの足跡を発見👀
f:id:gussan-belle:20210924163015j:image
f:id:gussan-belle:20210924163314j:image

誰のだろ🙄

鳥っぽいよね🐦️

も、もしや…キジオじゃないよなぁ😂😂😂
f:id:gussan-belle:20210924163215j:image
キジオの詳細はこちら↓

https://gussan-belle.hatenablog.com/entry/2021/08/19/074136
f:id:gussan-belle:20210924163528j:image

詳しい方によると、この足跡は鷺かな〰️とのこと。

鷺、読めました❓️

答えはサギ✨

田んぼとか川にいる首の長い鳥ね。

白鷺はたまに見ます👀

よく行く場所でも新たな発見があると面白いですね😆💕

f:id:gussan-belle:20210924163619j:image
最近夫婦でスポーツジムに通い始めました✨

わたし(👩)は10数年ぶりに泳いだけど、案外泳げるものですね🏊‍♀️

息止めるのがキツイし、50m休みなく泳ぐとかなりしんどいです😵

体力落ちたなぁ💦

体力UP+頑張って痩せるぞ〰️💪

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r