ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

加曽利貝塚縄文公園🐶

昨日の投稿の千葉城の後、加曽利貝塚縄文公園へ移動💨

こっちの方が散策には適してる感じ😊

資料館には入館できないけど、公園内は犬の散歩をしてる方は何組かいました🐶

f:id:gussan-belle:20211012070941j:image
f:id:gussan-belle:20211012071018j:image
竪穴住居の復元したもの。
f:id:gussan-belle:20211012071041j:image

誰もいなかったから、ベルもこっそり覗いてみたよ👀

わりと広いのね😃
f:id:gussan-belle:20211012071101j:image
f:id:gussan-belle:20211012071111j:image
顔出しパネル発見🔍️

わたしとベルだけだったのでできず💦
f:id:gussan-belle:20211012071130j:image

動物のキャラクターは「かそりーぬ」という名前らしい😁

やっぱ犬よね😍😍😍
f:id:gussan-belle:20211012071200j:image

調べたらプロフィールもあり、性格とかも書いてた😂

f:id:gussan-belle:20211012071231j:image

公園内はまだ発掘中の場所もあり⛏️👷‍♂️

いろいろ見つかって昔の暮らしとかさらに分かると面白いですね😆✨

 

あっ、この公園にもキジを発見👀

もしや…キジオじゃないよね😂😂😂(笑)
f:id:gussan-belle:20211012115331j:image

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r