ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ディズニーシー💙

昨日はパパ代休で久しぶりのディズニーシー✨

1年ぶりくらいかな?🥰
f:id:gussan-belle:20211221074512j:image

朝イチで行かないとソアリンのパスが取れないので、ベルの散歩は早朝🐶

家を出た時はまだ真っ暗だったけど、遊ぶ頃にはだんだん明るくなってきた👏

オープン時間前にパークには到着したものの、早めにオープンするし入るまでにめっちゃ並んでる😱

でも無事にソアリンのパスが夕方の時間で取れました🛩️
f:id:gussan-belle:20211221075408j:image
f:id:gussan-belle:20211221074952j:image

他にアトラクションに乗ったり、お土産みたり、スーベニアメダルをGETしたり(👈最近ハマってる)、早めに食事したり(中華のヴォルケニアレストラン、初めて行った)🍴
f:id:gussan-belle:20211221074814j:image
f:id:gussan-belle:20211221074823j:image

あっ、今お菓子とか食べ物系のお土産はショップに無くてオンライン購入なのね😗🍫🍪🍭

知らなかった💧

混雑回避かしら??🙄💬

そして昼過ぎ一旦帰宅🏠️🚃💨

ベルのトイレや散歩(近所のラン)、昼ごはん軽く食べさせ、夕方再びシーへ。
f:id:gussan-belle:20211221074938j:image

ソアリンはやっぱり映像綺麗だなぁ👀

あとパス取れなかったけどキャンセル拾いでタワー・オブ・テラー乗れた✨

(タイミング合えばちょいちょいキャンセル出るから、夕方や夜など取りやすいかも👍)

めっちゃ久しぶりのテラー😝

周りは若者ばかりのところ、我々アラフォー夫婦は大丈夫かしら😖💦

エレベーターが上に上がり、落ちる直前、前に向かって手を振る場面で、わたしは左右の手すりをガッチリ掴み、隣の子が手すり持てなかったかも〰️😅

オバチャンの図々しさよ🤣🤣🤣

でもきっと若者は手を放して乗るよね🙌

そして若者の声は「キャー💕」なのに、我々のみ野太い声で「あ゛ぁ゛〰️」😱😱

別の意味でタワー・オブ・テラーでした(笑)f:id:gussan-belle:20211221075143j:image

まだディズニーでのアトラクションなら絶叫系も大丈夫だゼ😎👍

あと何年乗れるかな😂

年とっても夫婦でディズニーデートとか理想👫💕
f:id:gussan-belle:20211221075233j:image

ベル、お留守ありがとね🐶🙏

丸1日とか長時間は留守番させたくなくて…2往復大変だったけどベルのためなら😍😍😍

また来月はランド行くの楽しみ。

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r