ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

寝てるとニオイに気づかない?😪👃

ソファでよく寝てるベル😪💤

散歩もごはんも終え、あとは寝る前トイレに行ったら1日の予定終了ね🙂

あまりにもよく寝てるからイタズラを😝😝😝

乾燥させたササミを鼻の近くに置きます。

動かしても気付かず💧
f:id:gussan-belle:20211222080357j:image
ササミで鼻をツンツンしても気付かず💧💧
f:id:gussan-belle:20211222080406j:image
頬っぺたの上に置いたらピクピクして今にも起きそう💧💧💧
f:id:gussan-belle:20211222080440j:image

f:id:gussan-belle:20211222080417j:image
あっ、起きた😳✨
f:id:gussan-belle:20211222080426j:image
そして、寝ぼけた顔でパクッ!
f:id:gussan-belle:20211222080453j:image
おっと…😗

 

この後もちろん食べました😋💕

鼻がいい犬でも、寝てる時は感じないのね。

鼻が乾いてるとそうなのかしら🙄

 

📹️動画はこちら👇https://www.instagram.com/reel/CXj5SDCB2dw/?utm_medium=copy_link

 

●おまけ

無印良品のお茶🍵😌✨

最近ハマってる👍

どれも美味しいけど柚子グリーンティーが好き💕

風味がすごくいい😋
f:id:gussan-belle:20211222080740j:image

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r