ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

小さな幸せ🌸

今日夕方~明日の朝にかけて春の嵐になる予報のベル地方☔️🌀

明日はお友達との集まりがキャンセルになり残念😭

仕方ないね💦

今にも振りそうな天気で地面も濡れてたけど、朝んぽ行って来ました🐕️💨

そしてお天気が悪いと気持ちも沈みがちだけど、ちょっとしたハッピーなことも発見👀
f:id:gussan-belle:20220326113639j:image

幹の下の方に桜が咲いてた🌸

ベルの高さにちょうどいいね😊

咲き始めって感じだから来週末には見頃になってるかな。

楽しみね✨

 

●おまけ

先日 久しぶりに夫婦で三鷹の森ジブリ美術館へ🌳

入場券にジブリ作品のネガが付いてるんだけど、左はハウル

右がどうしても分からん🙄💦
f:id:gussan-belle:20220326113853j:image

スタッフさんに聞くと、コクリコ坂のエンドロールとのこと😳

そりゃ分からんわ~😅

でも分かるスタッフさん、さすがです👏
f:id:gussan-belle:20220326114323j:image

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r