ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

アニファン・ランランデー(16)

今日はお世話になっている教室のランランデー(幼稚園デー)に参加🐶

いつも7月・8月はお休みしてて、予約した時は「7月初めだったらまだ梅雨時期で曇りだよな~☁️」と思ってたけど、今年は早くに梅雨が明けて暑い毎日🥵☀️

ちょっと心配だったけど、ミストやスプリンクラー、プール、日陰、休憩タイムなどがあり、快適に過ごせた様子😊
f:id:gussan-belle:20220703102551j:image

海や川は好きで入りたがるし泳げるけど、プールの時は入るまでが時間がかかる🐶💦

ベルを預けてすぐ先生から届いた動画は…

めっちゃプールに入ってるや~ん🤣🤣🤣
f:id:gussan-belle:20220703102621j:image

f:id:gussan-belle:20220703102637j:image

クールダウンしながらお友達と遊んだり楽しめたみたいです💗

f:id:gussan-belle:20220703102700j:image

先生・可憐ちゃん・優雅くん、お友達のみんな、ありがとうございました✨

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r