ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

アニファン・ディスク練習会(1)-③

アニファン・ディスク練習会の続き、ゲーム編です🥏🐶

我が家は夫婦それぞれディスタンスで参加。

うちも含めて初心者の方が多く、ディスク以外のおもちゃOK、ロングリードOK👌

キャッチできなくてもレトリーブポイントあり、ボーナス高得点エリアもあり✨

ポイントは10m間隔だったかな。

皆が楽しめるゲームになってました🥰f:id:gussan-belle:20221025220509j:image
まずは わたし✋👩

パパが前方でカメラを構えます📸

ベルはパパを気にしてあんまり集中できてない…嫌な予感😑

1投目…ディスクを追って…じゃなくパパ目掛けて走るベル🐕️💨(上の写真↑📸💦)

普段そこまでパパっ子じゃないのに😅

何でそっちにいるの!?群れから離れないで!!みたいな感じだったのか…🐑💦

慌てて呼び戻し、その後は無事に。

無事…じゃないか😝

わたしは凄くテンパるし、ヘッポコ投げがさらにヘッポコ度を増す😱😱😱

1回・2回近距離でキャッチできたかな。

確か合計7ポイント。
f:id:gussan-belle:20221025220617j:image
f:id:gussan-belle:20221025220642j:image

パパにはすぐ近くにいてもらえば良かった😗

今度からそうしよ💡
f:id:gussan-belle:20221025220722j:image
f:id:gussan-belle:20221025222512j:image

パパの番👨

パパはアンダースロー?派。

投げすぎると膝 痛めるみたい😱

わたしはパパのすぐ隣にスタンバイ。

無事キャッチして戻ってくるけど、ベルはわたしの方に絶対向かってきそう💨💨💨

「パパよ、パパ パパ パパ パパ…」パパの方を指差して必死に声掛け📣
f:id:gussan-belle:20221025221756j:image

あっ、何かわたし目立ってたみたいでした🤪🤪🤪

恥ずかしい😵💦

16ポイントだったのかな。

かろうじて2位でアニファン オリジナルディスクGET👍🥏

 

安定した投げやキャッチ、普段通りいかない、ヒャッホー!状態で走り回っちゃう、トイレしちゃう、おもちゃなんて取りに行かないわ!、一生懸命追う姿 …みんなそれぞれ。

結果はどうあれ、まずは楽しむことが大事よね💗(←と自分にも言い聞かせる😂)

なかなか大会出場はハードル高いけど、こんなゲームなら気持ち的にも楽でありがたい🙏✨

他の方のプレーを見ることも勉強になる👀

うちは急な仕事で早退。

フリーも見たかった👀

次 楽しみにしとこ。

そして投げ練 頑張ろうと改めて思いました。

練習会ネタはここまで✋

お付き合いありがとうございました😆

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r