ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

遊ボー会3️⃣

遊ボー会ネタ、これでラスト。

ゲーム編です🥰

毎回オリジナルなミニゲームもやってます。
f:id:gussan-belle:20230514223850j:image

今回は「借り犬競争」🐶

借り物競争のワンコ版ね😂

お久しぶり!や初メンバーも数頭いたので、お互いをより知り、絆を深めてもらおうとひらめきました😳💡
f:id:gussan-belle:20230514223916j:image

ルールはご想像通り。

第1走者(ワンコ+飼い主さん)がお題の札を取り、それに当てはまる同じチームのワンコ+飼い主さんと一緒に走ります🐕️🏃‍♀️💨🐕️💨🏃‍♂️💨

コーンをジグザクに抜け、トンネルをくぐって、Uターンして戻り、次の走者へ。

f:id:gussan-belle:20230514224000j:image
ちなみにお題は…

男の子・女の子・毛色の特徴・名前の文字数・○○好き(ボール・ディスクなど)・食いしんボー・甘えんボーなど。

必ず2頭以上当てはまるようにチーム分けするのにちょっと悩みました😁

いかにチーム内で協力できるかもポイントです。

僅かな差でBチームの勝ち👏

楽しんでいただけたようで良かった。

走るのけっこう大変だったか😂😂😂

 

●おまけ

今日は母の日🥰

夫とわたし お互いの母には毎年おかず系の贈り物を🎁

わたしは可愛い娘たちの笑顔をもらったよ🐶💗🐶
f:id:gussan-belle:20230514224102j:image

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r