ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ベル久しぶりにPP

ベル姉さん、久しぶりにPPです。

緩めなのは何回かあったけど、何年ぶり!?なPP😳f:id:gussan-belle:20231219142105j:image
パピーの頃はホントお腹弱くて、マーライオン事件・ネズミ花火事件もあり💦

これらの事件以来、我が家のワンコ用トイレには壁が付きました😁👌

今回のは事件レベルじゃないけど、1回目のはちょいユル、2回目〜は粘膜入りで薄めな色でドロっとしてる。

1日2回〜3回くらいで回数が少ないのはまだ救い🥺

 

トライプや発酵食品などを取り入れ、腸活✨

フードはふやかして、ほんのり温かいものを😊💕

冬は家でも服を着せたり、なるべく日中の時間帯メインの散歩にしたり。

気をつけてたはずなんだけどなぁ😗💦

元気だし食欲はあるので様子見👀

 

ホントに酷い時は食事1回抜き(水分はしっかり)、葛湯にすりおろし林檎とかボーンブロスとか💡

今朝のベルごはんはこんな感じ🍚

f:id:gussan-belle:20231219142221j:image
お粥(白米)、本葛粉、茹でさつまいも、すりおろし林檎、かつお節。

これじゃ栄養足りないから何日もは駄目ですね🙁

夜はふやかしフードをさらにミキサーするorウエットフードを混ぜたりする予定。

 

原因は心当たりありすぎる😱😱😱

ランで走って遊んでクールダウンはプールに…。

12月です。
f:id:gussan-belle:20231219142324j:image

冷えたな😐😐😐

ごめんよ〜🙏💦

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r