ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ペットスエット🐶🚰

ここ何日かは台風の影響か真夏日から解放されましたが、蒸しますね🥵

人もワンコも熱中症や脱水にならないよう気を付けなければならない季節🌞

ベルは食事や普段飲む水の他、ヤギミルク・ボーンブロスや煮汁・ヨーグルトを薄めたり、トライプを砕いた水などで水分補給してますが、先日はこれを買ってみました🐶f:id:gussan-belle:20220706184743j:image
ペット用の経口補水液みたいな飲み物です。

以前自分で作ってみたけど、こちらの方が保存もきくし使いやすい✨
f:id:gussan-belle:20220706184801j:image

先日のお友達とのドッグラン遊びや、教室の幼稚園デー、ハスを見に行った時の前後に飲ませてみました。

味がついてるからか、水よりゴクゴク😋

ベル好みみたいです💗

味はやっぱりポカリとかアクエリアスみたいな、ペット用だからちょっと薄い感じがしました👅

(味見したんか~い😂)

あんまり飲むと太るかな~と思って、ベルのは水で少し薄めてみました。
f:id:gussan-belle:20220706184834j:image

またお出かけや長く外に出る時などに飲ませてみようと思います。

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r