ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

今年の目標

今年の目標を勝手に宣言👩💦

キャンプ⛺・SUP🏄・ディスク大会🥏…そして2023年にはできなかった登山⛰

(もちろん低い初心者向きの山ね。でも天保山ちゃうで〜😂)
f:id:gussan-belle:20240113180210j:image

ここ最近1日1万歩 歩くことを目標にしてるわたし👣

(できたりできなかったり…)

1日8000歩+週2〜3回筋トレするのが良いそうな🙄

謎のオリジナルストレッチは毎日してるよ(笑)

歩き過ぎると膝を痛めたりするので、無理なくほどほどに頑張ろう✊

いつになるやら…ですが、鋸山や筑波山を目標に✨

登山に向けて少しずつ慣らしていくぞ。

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r