ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

雪❄

 一昨日土曜日は夕方から雪が降った千葉市🌨

雪と言っても、雨❓みぞれ(👈漢字だと霙らしい)❓雪❓みたいな微妙なところ🙄

午後からは引きこもっていたので、その日は窓から外を見ただけ👀

車のフロントには薄っすら積もってました⛄f:id:gussan-belle:20240115142333j:image
翌日は道路も凍ってるかな❓と遅めな散歩🐶🐶

午後でも日陰はまだちょっとシャリシャリね❄

レイは初雪体験でした🔰

でもね、反応はほぼ無し😗

冷たい!とか、はしゃぐの想像してたにのなぁ💦

ベルは食べてました。

冷えてお腹痛くなるからダメよ!!

 

●おまけ

先日のNHKの番組、明日が変わるトリセツショーを見て📺

メープルシロップのアレンジを真似てみました。
f:id:gussan-belle:20240115143948j:image

右上から時計回りに…

ベーコンポテトメープル

練りごまコーヒーメープル

しょうゆバターメープル

 

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r