ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ベル 散歩デビュー♡

今朝とうとう散歩デビューしてきましたーーー!!!

パパと3人で行ってきたよー!


f:id:gussan-belle:20180908094643j:image

玄関を出て駐車場のアスファルトからスタート。

案の定、においを嗅ぐのに忙しくなかなか進まなーい(笑)

いつもカートに乗って見てた景色だけど、地面に降りたら全然違う!

踏みしめた感覚、におい、砂利くわえようとするし…いろんなことに興味津々♡

 

名前を呼んで走り出すとベルも走り、ようやく敷地外に出れました!

道に出てもクンクン。

 

また走ってようやく一番近い公園に到着です。

落ち葉をクチャクチャ、砂をパクンッ、風になびく草をムシャムシャ…食べちゃダメよ!!


f:id:gussan-belle:20180908094717j:image

 

たくさんにおいを嗅いで、芝の上を何周か走り、今朝の散歩終了!


f:id:gussan-belle:20180908094759j:image

 

なかなか進まなかったので距離は近いのに1時間近くかかってしまいました(笑)

帰って足を洗って体も拭きました。

疲れちゃったけど、散歩すっごく楽しかった♡ベルより


f:id:gussan-belle:20180908094820j:image

カメラ目線の写真がないっ(笑)