ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ワンワンフェスタ!

今日は千葉県印西市北総花の丘公園で行われた、「ワンワンフェスタ」というイベントに行ってきました!


f:id:gussan-belle:20181110222146j:image

 

先日行った幕張でのイベントが楽しかったので、パパが見つけてくれました♡

 

今日もイベント盛りだくさん♡♡


f:id:gussan-belle:20181110222104j:image

 

「愛犬撮影会」

なかなか自分ではベルの写真がうまく撮れず、プロにお任せしました。

その時々によってテーマが違うらしく、今日のセットはウェディング♡

レースに花びらが散りばめられた綺麗なセットでの撮影です。

おとなしく撮影なんて想像通り無理で、セットの裏の目立たない位置から必死にリードを引っ張ったり、カメラ目線になるように気を引いたりパパママは大変でした(笑)

カメラマンのお兄さんやスタッフのお姉さんに撫でてもらいたい!近くのわんちゃんと遊びたい!とベルは興奮気味。

セットでの撮影は途中までになり、原っぱでの撮影になりました(笑)

撮影&1枚プリント&データ2~30枚で3000円。

さすがプロでいい写真ばかりです。

写真はまた後日厳選して載せまーーーす!

 

「ゲーム大会」

・尻尾フリフリゲーム

腰に紐でプラーを繋げて(←これが尻尾)動き回り、どれだけ早くプラーに食いつくかというもの。

紐ではなくプラーのみです。

プラー大好きなベルはもちろん優勝でした♡♡♡

景品もらえたよ♡♡♡


f:id:gussan-belle:20181110222021j:image

 

・股くぐりゲーム

30秒での回数を競います。

八の字でなくても前から後ろなど向きは関係なく、くぐれば1回にカウント。

ベルは八の字はできませんが、「くぐる」はできます。

16回で惜しくも2位でした。

 

「似顔絵専門店」

記念にパパママ&ベルの3人で描いてもらいました。

1人1500円×3のお値段。

15分くらいで仕上がり、早かったです。

さすがプロなのでうまいです。

ちょっと退屈で不機嫌な顔のベルはそっくり!

わたしって似てるんかなぁ。

パパは…プーーーッ!!!

見た瞬間吹きました(笑)

俺ってこんな顔なんかなぁ…と軽くショックを受けていますが、実際はもっと男前です♡♡♡


f:id:gussan-belle:20181110221842j:image

他にもイベントやショップもたくさんありました。

多くのわんちゃんに挨拶したり遊んでくれた子もいて、満足なベルでした♡

 

★☆★☆★

前回の幕張でのイベントや今日も、ベルの投稿を見てくださった方から声を掛けていただきました。

ご縁 嬉しいです。

ありがとうございます♡

ベルは珍しいのですぐ分かるみたいです。

 

またベルと同じ出身犬舎から今後ボーダーコリーをお迎え予定の方からも声を掛けていただきました。

ありがとうございます。

また会えるといいな♡

★☆★☆★


f:id:gussan-belle:20181110222230j:image

 

♡インスタ♡

gussan_belleの名前でやってます。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村