ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

箱入り娘ベル

避妊手術後4日目のベル。

軽い散歩には行っていますが、そろそろ傷もあまり気にならなくなったのか、本人は元気モリモリ!!

まだ本調子じゃないはずだから、なるべく安静にしてほしいんだけどねぇ…。


f:id:gussan-belle:20190115142004j:image

暇そうなベルに新しいことを教えよう!と思いついたのが「箱入り娘」♡

インスタで段ボール箱に入ったり出たりするわんこの動画を見て可愛いなぁ♡と思い、真似してみました。


f:id:gussan-belle:20190115142211j:image

我が家にちょうど段ボール箱がなく、家中探してベルが入れそうなサイズのもの、衣装ケースを発見!!

(最初たらいで試しましたが入りませんでした。)

服を出して、裏にコロが付いていて危ないので、練習中はしっかり滑らないように押さえていました。


f:id:gussan-belle:20190115142114j:image

 

フードでつって「IN」(箱の中へ)、「OUT」(箱の外へ)ができるようになりました♡


f:id:gussan-belle:20190115142128j:image

 

もっと可愛い箱にすれば良かったなぁ…。


f:id:gussan-belle:20190115142157j:image

 

♡インスタ♡

gussan_belleの名前でやってます。

箱入り娘の動画載せてます。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村