ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

歯磨き準備OK!

毎日寝る前に歯磨きをしているベル。

歯ブラシに犬用歯みがき粉をつけて「ベル~♡歯磨きするよ~♡」と声をかけて座ると、ベルもやって来ます。

f:id:gussan-belle:20190601071341j:image

いつも脚の間で仰向けポーズで磨いているので、ベルも歩いて定位置に到着すると向きを変えて座ります。

f:id:gussan-belle:20190601071408j:image

そしてゴロン♡

f:id:gussan-belle:20190601071432j:image

毎日のことなのでベルも慣れています。

相変わらずカミカミするので歯ブラシはすぐにボサボサ(笑)

たくさん入った100均のものを使ってます。

健康で綺麗な歯を目指すぞ~!!!f:id:gussan-belle:20190601071323j:image

ちなみに散歩後のブラッシングの時も自分で横になります。

お利口ちゃん♡

 

★ランキングに参加しているので、ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

★インスタ

@gussan_belleの名前でやってます。