ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

クランベリー入りフード

ストラバイト結石は前回の尿検査でなくなったベル。

今は引き続きクランベリーのサプリ(ネイチャーベットのクランベリーリリーフ)を週2くらいで与え、ph試験紙で尿のphを時々測るようにしています。

あとは多めの水分を取ること!f:id:gussan-belle:20190814101916j:image

サプリを勧めてくださった方が、「フードにクランベリーが入っているものを選ぶようにしている」とのことだったので、ショップで探してみました。

フードのパッケージの成分を見て、いくつかクランベリー入りのものを見つけました。

・アカナ

・ハロー

・ブルー

どれも気になるフードで、いつか試したいな~と思っているもの。

アカナの小さめな袋が消費期限が迫っているため50%引きになっていて、まずこれを試してみることにしました。f:id:gussan-belle:20190814101657j:image

いつものごはんにブレンドしてしばらく経ちましたが、お腹の調子も大丈夫そう!

今回大きめなものをリピートしました。

割合的にクランベリーが入っているのは少しでしょうし、これが効果があるかはわかりませんが、入っていないよりはきっといいはず!!!

ちなみに今食べているのはこちら

f:id:gussan-belle:20190814101726j:image

・ニュートロ ナチュラルチョイスのチキン

(ブリーダーさん宅でパピーの頃から食べていたので、メインで続けています。)

・アカナのラム

・K9ナチュラルのビーフトライプ

(これをトッピングし始めてからお腹の調子がいいです。)

 

わたしたちよりいいいもの食べてる気がします(笑)

でも食事は大事ですものね♡

 

★ランキングに参加しているので、ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

★インスタ

@gussan_belleの名前でやってます。