ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

おもちゃ「ポイッ!」

キッチンを覗くベル。

f:id:gussan-belle:20191020075037j:image

これは以前のバージョンですが、ソファーを買い換えて大きくなり、このドアは通れなくなりましたf(^_^;

なので最近はもっと近づいて調理中のママを監視。

f:id:gussan-belle:20191020075117j:image

寝たりぼ~っとしたり、一人遊びしたり…。

そして飽きるとママの気を引こうとしてか、たまごちゃんをかごに入れて投げてアピールをします。

自分でかごに入れるって天才(о´∀`о)!!と親バカMAXに思ってしまい、これにコマンドをつけてみました。

「ポイッ」です。

もう覚えたね!

f:id:gussan-belle:20191020075255j:image

f:id:gussan-belle:20191020075310j:image

f:id:gussan-belle:20191020075338j:image

f:id:gussan-belle:20191020075348j:image

可愛いから何回もやらせちゃうし、入れると投げてあげちゃう!

まんまとベルの投げてアピールにママはハマってます(* ̄∇ ̄*)

もっと可愛いかごにすれば良かったなぁ…ハンガーて…(笑)

 


f:id:gussan-belle:20191020075427j:image
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ