ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

わんこ用NERF②

NERFDOGで遊ぶのが大好きなベル♡

いつボールが飛び出すのかドキドキがたまらないようです(о´∀`о)

f:id:gussan-belle:20191021162808j:image

f:id:gussan-belle:20191021162826j:image

f:id:gussan-belle:20191021162842j:image

f:id:gussan-belle:20191021162854j:image

f:id:gussan-belle:20191021162913j:image

f:id:gussan-belle:20191021162928j:image

f:id:gussan-belle:20191021162650j:image

引き金は中途半端に引いて、勢い良く飛ばさないようにしていますが、やはり当たるとちょっと痛い!!

もちろん当たらない位置に飛ばしていますが、ベルもボールを追いかけたりたまにキャッチしようと向かっていくので、もし当たると危ないです。

セットになっていたボールはテニスボールくらいの硬さだったので、同じくらいの大きさでより軟らかいボールに変えました。f:id:gussan-belle:20191021162729j:image

これでちょっとはマシかな。

楽しく遊べるね(*´ω`*)


f:id:gussan-belle:20191021163021j:image

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ