ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

マザー牧場に行ってきたよ①

千葉県富津市にある「マザー牧場」に昨日行ってきました。

お友達ママから教えてもらい、「今月いっぱい千葉県民は入場料無料」とのこと。

ホームページにも9月の台風で千葉県が大きな被害を受けたので、地元を盛り上げるため云々と書いてありました。

わんこも一緒に行けるし、ドッグランもあります。

こりゃ行くしかない!!

ちなみにわんこも入場料無料でした。

ベルも千葉犬民なのでねU^ェ^U

 

平日だから空いてるかな?と思いきや、想像以上に賑わってました。

日曜と祝日に挟まれていたため我が家のように休みを取る作戦の方がわりと多かったのかな。

 

入り口にいかにもな写真スポットを発見!!

マザー牧場って書いてあるし、半立体的な牛さんのオブジェが!

でも何故かベルがこんなことに…f(^_^;

f:id:gussan-belle:20191022075645j:imagef:id:gussan-belle:20191022075701j:imagef:id:gussan-belle:20191022075712j:imagef:id:gussan-belle:20191022075723j:imagef:id:gussan-belle:20191022075736j:imagef:id:gussan-belle:20191022075750j:imagef:id:gussan-belle:20191022075802j:imagef:id:gussan-belle:20191022075814j:image
やっと撮れました(* ̄∇ ̄*)

確かにデカイし怖いよなぁ。

 

ゆっくり出発したのでもうお昼過ぎ。

着いて早々ランチです。

台風被害でまだ営業再開していないお店があり、お店が限られているので激混み( ´△`)

わんこはテラス席OKです。

山の上だからか余計寒く、風もあり、1つ内側の半テラス席で食べることにしました。

ここもわんこOK!

f:id:gussan-belle:20191022075952j:image

f:id:gussan-belle:20191022080007j:image

ハンバーグオムライス食べたよ♡

ベルは持ってきたフードをつまみました。

エネルギー補給OK!

さぁ遊びに行こうか♡

長くなったので、続きは次回(*´ω`*)


f:id:gussan-belle:20191022080032j:image
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ