ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

山散歩

ここのところ雨の日が多く、散歩はのんびり1回派なベル。

f:id:gussan-belle:20191125173040j:image
f:id:gussan-belle:20191125173010j:image
f:id:gussan-belle:20191125172947j:image

そんな日は近所の公園で普段あまり行かない山手側をのんびり散策します(*´ω`*)

晴れの日はウォーキングの人がけっこういるので、雨の日は逆にチャンス☆f:id:gussan-belle:20191125173118j:image

ダニが怖いので、レインコートやつるロンを着ている時限定での山散歩になります。

着てないよりはきっとマシだよね( ・ε・)

もちろん帰宅してボディーチェックはしっかりします!

f:id:gussan-belle:20191125173142j:image
f:id:gussan-belle:20191125173209j:image

道沿いから奥には入らず、わたしからあまり離れないよう散策するのが我々のルール。

たまにはこんな散歩も楽しいね♡

 

●おまけ

つるロンのタグ、パパが気付いたんだけど、No「unchi 」って書いてあるの知らなかった!!

f:id:gussan-belle:20191125172825j:image

やっぱり◯◯◯よね?

当たり前だけど飼い主はきちんと拾って持ち帰ること!!!


f:id:gussan-belle:20191125173244j:image

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村