ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

車の外にくっつける、う◯◯入れ

お食事中の方、すみません。

タイトルでお気づきだと思いますが、う◯◯の話ですf(^_^;

 

車で出掛けた先でブツをして持ち帰る時、どれだけ何重に袋に入れても臭い!!

車の窓を少し開けれたらまだマシですが、交通量が多くて空気が悪いところなどでは開けられず、車内は密室に。

臭いで涙ぐむわ倒れそうになるわでもう大変です( ´△`)

f:id:gussan-belle:20191218185534j:image

ずっと買おうと思ってた、車体につけるう◯◯入れをようやく買いました。

サイズは2種類あり、小さい方を買いました。

ベルの2回分は余裕、頑張れば3回分入るかもしれません。

うちの車は白いので、白いものにしてみました。

f:id:gussan-belle:20191218185449j:image

つけてみるとこんな感じ。

マグネットになってます。

そこまで強磁石って感じではないので落ちないか心配でしたが、帰宅後もしっかりついてました。

今日も夕方は車でちょっと離れた公園まで。

帰りの車内は臭いに苦しむことなく、快適に過ごせました(*´∀`)


f:id:gussan-belle:20191218185625j:image

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村