ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

どっちでしょうクイズ!!

おもちゃやご褒美を手に握り、入っている方を当てる「どっちでしょうクイズ」!f:id:gussan-belle:20200119142418j:image

ベルはこの遊びが大好きですが、実は苦手ですf(^_^;)

1回で当たるなんて珍しく、5連続ハズレたことも(笑)

f:id:gussan-belle:20200119142335j:image
f:id:gussan-belle:20200119142348j:image
f:id:gussan-belle:20200119142358j:image

においや見た目なんて関係なく、たぶん勘で選んでいると思います( *´艸`)


f:id:gussan-belle:20200119142646j:image

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村