ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

可愛いベルちゃんのはずが…

我が家にあるバランスボール。

人用なのですが、たまにベルも使います。

前足を乗せて踏ん張り後ろ足の筋力アップ!

上に乗ってバランスをとり体幹アップ!

もちろん転がらないようにきちんと抑えています。

たまに大玉転がしみたいに追いかけ回したりも…。

f:id:gussan-belle:20200313081545j:image
昨夜は大玉転がしの後…

バランスボールに馬乗りになって腰振ってるや~~~ん!Σ( ̄□ ̄;)f:id:gussan-belle:20200313081613j:image
f:id:gussan-belle:20200313081625j:image
f:id:gussan-belle:20200313081638j:imagef:id:gussan-belle:20200313081714j:image
f:id:gussan-belle:20200313081645j:image
可愛いベルのそんな姿を見てママはちとショックでした。

もう1年以上前にぬいぐるみに1度したのを見たことはあったのですが、それ以来。

しかも何回もフリフリしてるし、降りた後も中腰でフリフリしてる(>ω<。)f:id:gussan-belle:20200313081738j:image
一仕事終え、疲れたベルは爆睡でした(笑)

 

もちろん人や他のワンコには乗らないベルですが、どんな気持ちでバランスボールにフリフリしたんだろう?

あいつより強い?

興奮して?

独占したい?

楽しいの延長?

八つ当たり?

その他?

上下関係や性的なもの以外にいろんな意味があり、興味深いなぁ(*_*)


f:id:gussan-belle:20200313081858j:image

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r