ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ドラえもんのオムツ

寝てる時のちょぴ漏れ対策でオムツを履いているベル。

前回はメリーズのbigサイズを使い、横漏れもなくまずまず高評価(。・ω・)ノ

次はお買い得だったマミーポコのbigサイズを購入してみました。
f:id:gussan-belle:20200623090847j:image

ドラえもんの絵で可愛い♡
f:id:gussan-belle:20200623090934j:image

さぁ、尻尾の穴開け作業です。

最初は手伝う気マンマンだったベルですが、すぐ寝ちゃいましたf(^_^;)
f:id:gussan-belle:20200623091520j:image
f:id:gussan-belle:20200623091546j:image

切ってテープを貼る…面倒ですが黙々と同じ作業をするの、嫌いじゃないです( *´艸`)
f:id:gussan-belle:20200623091616j:image

メリーズもマミーポコも見た目は変わりませんが、マミーポコの方が履いた感じゆるいかな?

それに丈がちょっと長いのか、お腹側が浮いてしまう!

そして脚周りの横漏れ防止ギャザーみたいなのも頼りなく…。

案の定、横向きで寝てて量が多めだと漏れてしまいました( *゚A゚)

人間の赤ちゃん用だし仕方ないよね。

そのワンコによっても体型も違うし、どれがベルに最適なのか…これを使いきったらまた他を試してみようかな。

 

・おまけ

ママは化粧水、五輪バージョンの方を購入(^∇^)♡
f:id:gussan-belle:20200623092525j:image
f:id:gussan-belle:20200623092550j:image

スッピンが多いので、化粧水・乳液くらいはきちんと。

エイジングケアを使っ…ゴニョゴニョ(>ω<。)

幻の東京五輪になりませんように!


f:id:gussan-belle:20200623092620j:image

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r