ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

2年前の8月は…🐶💕

先日、「たまには過去のブログも振り返ろう!」とつぶやいたので、今日は2年前の8月にタイムスリップしてみようと思います✌️😎

f:id:gussan-belle:20200806092210j:image

ブログ始めます!に始まり、ボーダーについてやお迎え先についていろいろ調べたり、準備に見学・面会、そして8/15お迎え。

お迎え前からかなりワクワクしてたのがすごく懐かしい🥰

家での様子、おもちゃ目掛けて大ジャンプして脚を痛めたり、ワクチン、抱っこやカート散歩などなど…。

ベルが来てからテンヤワンヤ😳💦

これも今となっては懐かしい🥰

 

2018年8月分、ここから見れます👀✨

https://gussan-belle.hatenablog.com/archive/2018/8

 

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r