ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

蝉の脱皮

今朝の散歩。

近所の公園で蝉を発見👀
f:id:gussan-belle:20200807084730j:image

脱皮したてで羽を乾かしている最中っぽい。

脱け殻はたまに見るけど、脱皮したてホヤホヤは見るのは初めてで貴重😳✨

何年も土の中にいて、何時間も脱皮に時間かかったのかしら?

夜の間にきっと脱皮したのね。

地上に出てからの蝉の命は短く、頑張れー!と応援したくなります。
f:id:gussan-belle:20200807084747j:image

ベルは興味津々😅

ツンツンしちゃダメよ!
f:id:gussan-belle:20200807084758j:image

貴重なシーンを見れて、今日はいいことあるかも!?🥰🥰🥰

 

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r