ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

2つの泣き😭😭

昨日の夕散歩中、ゲリラ豪雨に☔️

遠くに黒くて大きな雲の塊。

遠いしまだ大丈夫!

近くの公園でトイレしてにおって、ボール遊びするくらいなら…と思ったのですが、あっという間に頭上は真っ暗になりました😳💦

そしてポツポツ大粒の雨が降りだしてきた~と思ったら、物凄く土砂降りに😭

前がよく見えないし、体が痛いくらい激しい雨でした。

ベルと走って帰り、2人ともお風呂場へ。

 

😭😭😭😭😭

 

昨夜は夕方放送だったNHK天才てれびくんの録画を見て、夫婦で泣き😭📺️😭

せっかちなわたしはついイライラしたりもあるけれど、ベルに分かりやすいよう、一緒に楽しむことを忘れずに今後を過ごしていきたいと改めて思いました。

犬や猫、その他 命あるものを迎えるということは、ただ可愛いだけじゃない。

わたしなんかより1日1日を一生懸命に過ごしている。

よりベルに信頼されるママになるよう、頑張るぞ👊😆💕

 

・おまけ
f:id:gussan-belle:20200908121918j:image

わたしの大好きな小川珈琲☕️

期間限定の「秋」をゲット🥰

これで今年の春夏秋冬が揃ったゼ😎👍✨

 

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r