ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

「日めくりワンコ!」にベルが載るよ🐶

アニマラボさんのカレンダー「日めくりワンコ!2021」に応募して、当選しました👏
f:id:gussan-belle:20200909074740j:image

いつ応募したか忘れてたくらいで、当選したとメールがきてビックリ💌😳
f:id:gussan-belle:20200909074853j:image

10000枚以上の応募があったそうで、約30倍!?

さらに嬉しいことに、第1希望の6/18ベルの誕生日に載ります。

①ベルの誕生日②ベルのお迎え日③わたしの誕生日(何でやねん!?😅)を希望していました。

10月初旬に発売。

カレンダーに採用された人には10月下旬に1冊届くそう。

楽しみです😍

飾る用・保管用…いくついるかな😂

そして我が家ではずっと6/18になりそうです(笑)

f:id:gussan-belle:20200909074910j:image

ちなみに写真の場所は稲毛海岸(千葉市)、確か冬だったかな🏖️

 

・おまけ

昨日9/8は我が家では3つの記念日🎊

パパママの出会い記念日・パパママの結婚式を挙げた記念日・ベルの散歩デビュー記念日❤️
f:id:gussan-belle:20200909074638j:image

パパがケーキ買ってきてくれた🐻💕

ラムレーズンが入ったアップルパイ。

ありがとう✨

 

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r